建設横浜ニュース一覧

家族も一緒に楽しめたBBQに208人参加

家族も一緒に楽しめたBBQに208人参加

青年部さがみ湖リゾートプレジャーフォレストイベント

建設横浜青年部では4月23日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストでBBQ交流会を開催しました。208人が集まる久しぶりの大規模イベントとなり、家族間や支部を超えた交流となりました。

午前中は、広大なアスレチックや遊園地のアトラクションを楽しみ、お腹を空かせていよいよメインイベント。食べ放題・飲み放題のBBQがスタートしました。お肉はもちろん、カレーが大人気でたちまちお鍋が空っぽに。鍋が行ったり来たりで、食べ放題を楽しみました。
途中でクオカードが当たる抽選会を開催。県青協からサプライズで、ディズニーパークペアチケットも景品になり、当選者の名前が読み上げられる度に、会場は大盛り上がりでした。子どもたちには、お菓子のつかみ取りを用意。アスレチックでお疲れモードだった子も両手いっぱいにお菓子を抱えて笑顔になりました。
参加者からは「新聞を見てイベントが楽しそうだと思っていましたが予定が合わなくて。ようやく参加出来てよかったです」とコメントが寄せられました。

【篠田航希通信員】

アスレチック、BBQ、抽選会、お菓子つかみどりに笑顔=4月23日、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

関連記事

ピックアップ記事

  1. 聞き取りを行う山㟢隆本部副執行委員長(写真右)
    【全県一斉現場訪問】民間工事の現場でも土日閉所の現場増える春の全県一斉現場訪問行動が3月19日行...
  2. 賃金引上げ処遇改善目指し桜木町に結集=3月14日、桜木町駅前
    大幅賃上げと100万人署名の推進で、選ばれる建設産業の実現を~建設首都圏共闘イエローアクション~...
  3. 【3・13重税反対統一行動】弱い立場が消費税負担請求額から10%引かれた。