建設横浜ニュース一覧

【本部青年部】 久しぶりのイベント 「家族で楽しめた」

本部青年部
久しぶりのイベント
「家族で楽しめた」

 建設横浜本部青年部は6月12日、Js’Fishing城ヶ島海上イケス釣堀で釣り大会を開催。各支部から計110人の参加がありました。

 松浦青年部長の「久しぶりのイベントです。家族も含め楽しみましょう」とあいさつで始まりました。マダイが放流され、2つの区画で別れて行い、たくさん釣れる方からボウズで終わった方まで、何が悪いのかと思考錯誤しながら、子どもから大人まで一緒に釣りを楽しみました。ボウズの方も帰りにマダイ1匹プレゼントがあり、手ぶらでは帰しません。

 参加者からは「なかなか釣れなかったけど、スタッフの方がサポートしてくれて子どもが1匹釣れました。家族で楽しめました」「釣りが好きでよくやりますが、組合のイベントには初めて参加しました。すごい人数でびっくりしました。また参加したいです」と感想がありました。
 最後にアンケートを回答してもらい、今後のイベントの参考にしていきます。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 聞き取りを行う山㟢隆本部副執行委員長(写真右)
    【全県一斉現場訪問】民間工事の現場でも土日閉所の現場増える春の全県一斉現場訪問行動が3月19日行...
  2. 賃金引上げ処遇改善目指し桜木町に結集=3月14日、桜木町駅前
    大幅賃上げと100万人署名の推進で、選ばれる建設産業の実現を~建設首都圏共闘イエローアクション~...
  3. 【3・13重税反対統一行動】弱い立場が消費税負担請求額から10%引かれた。