• 建設横浜とは
  • お問い合せ先
  • 資料請求

建設横浜ニュース

青年部「アスレチックで家族サービス」

2017-03-26

 本部青年部では3月26日、拡大決起を兼ねたBBQ大会をつくし野アスレチックで開催し、全体で80人が参加しました。

 春休み期間中のファミリー企画として立ち上げ、雨にも関わらず多くの家族連れの参加者が目立ちました。また、初めて青年部企画に参加した9世帯30人の家族とも交流が生まれました。食後には、じゃんけん大会やお菓子のつかみ取りなどを行い、みなさん満足な顔で解散となりました。参加した方からは、「同じ職種の人と交流できてよかった」、「家族サービスができてよかった」との声がありました。

 中には、積極的に他支部の方と話している部員が見受けられ、神奈川支部は対象者と共に参加し、流れの中で加入見込みとなる場面もありました。

 今後も幅広い取り組みを検討していきます。ぜひご参加ください。


つかみ取りに笑顔=3月26日、つくし野アスレチック

現場訪問「現場で社保チェック強化」 法定福利費セミナー「請求しなければ取引先は支払わない」
新着情報ここまで